admin admin Title List

今日は20:00からPUMP2でクライミング。

敬愛するバンドfoul(解散済み)の赤いTシャツを着用。所有する中で唯一の赤T。
RIMG0465.jpg

買ってから5年くらい経っただろうか、始めて着た。
まさこ様バリに勝負服というわけではないのですが。。。
 
 
因みにfoulは解散しましたが、ボーカルの谷口健氏がBEYONDSというバンドで頑張ってます。

そんなfoulパワーを借りたいところだったが、、、、

残置BOXに荷物を取りに行った所で、genさん、まちゃこ☆さんとご挨拶。
私「アレ、genさん昨日荻窪B-PUMPにいましたよね~?」
genさん「いないいない、5日連続だったし。」
→いや、絶対いたに違いない、私を避けて1Fにいたに違いない。

まちゃこ☆さん「今週末、結婚式なんです~」
私「おめでとう!週末までにボルダでカラダ作っておかないとね。」
→まちゃこ☆さんはどうも結婚式で筋魅せするらしいデス。


さて時間もないのでルートへ。

1Fでは、何だかtaaaadさんが不穏な感じ。
すると、「実験台になってくんない?」とテロ予告。
グリグリ?でしょうか、新しいビレイデバイスの実験台を探している様子。
いや~無茶なグランドフォールばかりしてると、ビレイも不安になるものです(冗)。丁重にお断り(笑)、結局、K島さんが請け負うことに。請負料はいかほどだったのか確認し忘れましたが。。。

ということで、slyさんと登り。
100℃、奥壁で10a、10cでアップ。
その次に
2撃した奥壁の黄色■11aで仕上げに入るもテンション。
しかも、初歩的ミス(テンション時にロープを通したヌンチャクのカラビナを握って見事にロープで擦ってしまった。。。。)で出血、下山。
(slyさん、バンドエイドありがとうございました!)

どうも20:00以降に登り始めると、時間がないのか、
どうも慌てて力んでしまうようだ。イカンイカン。

で、slyさんがTSUNAMIの白↑11cの核心をノーテンで突破したので、私もガンバってトライ(通算、記念の10便目)。
Yu-Ki君を始め、沢山の人に応援してもらい、初めて核心部のクロスを取りに行くも、見事にフォール。右足を上げるととっても窮屈なんです。

その後、I槻さん、F川さん、slyさん(2便目)もトライ。

閉店間際、も一度トライ(通算11便目)
慌てて登ったからかな?、核心の前でテンションもらってしまった。

slyさんを始め、皆さん週末までに完登してるんだろーなー。。。
悔しいけど、かなり厳しいというのが今の感想。
ライフワークにしない程度にのんびり頑張ろう。

そんな感じでギリギリまで登ったので、真っ暗。
RIMG0467.jpg

今月中に片付けたいなぁ。


ところで、今日は
1.taaadさんがタワーで沢山フォールしていた。しかもどれも豪快。
2.ルートエリア自体は空いていたが、TSUNAMIだけ混んでいた。順番待ち、割り込みで結構キツかった。なかなか難しいところ。

banner2.gif←ランキングです。




5日連続って、どんだけーーーー。
4日で体が悲鳴あげてますよ。
【2007/07/19 12:53】 URL | gen #SFo5/nok[ 編集]
TSUNAMIは体幹を使うので、寝不足などで体に力が残ってないと登れませんよねー。
私はそんな時は、ムーヴの練習と割り切って登ることが多いです。楽にできるムーヴを探したり、足位置を覚えたりしてます。
焦らず、腐らずガンバです。(余計な事言ってすみません。)
【2007/07/19 12:57】 URL | かな #-[ 編集]
なんだか深海のような写真ですね。高所恐怖症の自分はみているだけでスクミマス。

で、
すいません。。自分のブログがリニューアルしたので暇なときに覗いてみて下さい。。。

【2007/07/19 15:35】 URL | KJM #-[ 編集]
>おめでとう!
ありがとう!・・・ってまるで私が結婚するみたいですが(゜∀゜;)
実のところ、撮影で腕がPUMPしないように鍛えてるんですよ。最後の方腕プルってブレちゃうからね。。
yolaさんのときも是非ご用命くださいね([◎]^)パシャ☆
その際はやっぱ花嫁のドレスは二の腕、腹筋、ヒザのアザ魅せ系の
ヘソ出しベアトップミニドレスですね☆
ハーネス履いてロープで繋がれてバージンロードを歩いてくださいw。
【2007/07/19 23:14】 URL | まちゃこ☆ #-[ 編集]
>>genさん
遠慮は要りませんヨ。5日連続デスもんね。
今日も、多分、ダウンタウンDX観てるフリしてP2デスよね?
【2007/07/20 00:54】 URL | yola10.5 #0iyVDi8M[ 編集]
今日も駄目でした orz....
【2007/07/20 00:54】 URL | sly #-[ 編集]
>>かなさん
アドバイスありがとうございます。
このTSUNAMI11Cに関しては、マジでアドバイス欲してます。

核心のクロスは傾斜も最大ですし、ホント体幹重要ですネ。
行く行くは調子に左右されないアップのルートにしたいので、
お気づきの点がありましたら、何なりとお願いしまーす!

【2007/07/20 00:59】 URL | yola10.5 #0iyVDi8M[ 編集]
>>KJMさん
確かに深海みたいな写真になりました。
こんな深~い海を登れたら気持ちよいのですが。。。

日ごろは結構"社会性"を帯びてます。
一度見学にでも来て下さい。

ブログチェックしますよ。
【2007/07/20 01:01】 URL | yola10.5 #0iyVDi8M[ 編集]
>>まちゃこ☆さん
さすがば最高の小川山ストーリーテラーまちゃこ☆さん、最高の花嫁衣装(案)!でも、そこまでするならバージンロードは水平でなくて、ハング、ルーフにしときましょ。それでこそ孤高のバージンロード!

課題はgenさんにお願いしましょう!きっと越え甲斐のあるロード(課題)を作ってくれるハズ!!

撮影ヨロ!?
【2007/07/20 01:08】 URL | yola10.5 #0iyVDi8M[ 編集]
>>slyさん
今日も登りお疲れさまです。

明日も引き続き慈悲深く、遠慮深い仏の登りでお願いしますヨ。
土日がありますから。。。

デモ、割り込みには鋭く、そして厳しく!
【2007/07/20 01:11】 URL | yola10.5 #0iyVDi8M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Fashion for home, leuke spullen voor in huis, met een kortingscode kortingscode fashion for home【2011/07/12】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山くらア~ル!, All rights reserved.
