admin admin Title List

今日からPUMP2でhideさんのスクールがスタート。

この1ヶ月、殆ど登れてないし、痛めた指がなかなか良くならないし、
雪山行くこといいことに食べまくりの毎日だし(今もアルフォート食べてる)、
フリーをやるにはイマイチな状態ですが、はりきって。

指が痛いこともあり、また大分休んだこともあり、まずは、
ベースを作るイメージで、最初は10c辺りを登り込む流れ。

まずは、アップ。

アップはTR。足自由。らく~~に登ってみます。
次は足カチで足の親指を点で捉えることをイメージして。

その後は10aを挟んでから10cを4本。終了後に2本。
とりあえず3週間後に90分で8本の10cを登るのを目標に。

技術的には足置の丁寧さ。すっ飛ばして取りにいったりする癖が
あるが、それは10cレベルではやらない方がよい。

あとは指の痛みはある程度付き合っていかなくてはいけないし、
痛みの記憶、って結構強い。だからこそ、登れる&登る、その
イメージが必要。

そして、、、腹筋がないことが判明。
笑い物。

頑張るぞ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山くらア~ル!, All rights reserved.
