admin admin Title List

南アルプスの縦走のレポ、挫折しそうでしたが、ようやく完成しました。
聖岳の登りより大変?でした。。。何かの参考になれば幸いです。

期間:2007年7月27日(金) ~2007年8月3日(金)

出発前:食糧などの準備の記録
1日目:自宅~豊橋~平岡~易老渡
2日目:易老渡~易老岳~光小屋~光岳
3日目:光小屋~易老岳~茶臼岳~上河内岳~聖平小屋
4日目:聖平小屋~薊畑~小聖~聖平小屋(停滞)
5日目:聖平小屋~聖岳(前聖岳)~兎岳~中盛丸山~百間洞山の家
6日目:百間洞~赤石岳~荒川小屋~中岳避難小屋~東岳(悪沢岳)
7日目:中岳避難小屋~高山裏避難小屋~板屋岳~小河内岳~三伏峠
8日目:三伏峠小屋~豊口山分岐~鳥倉登山口~松川IC~新宿駅西口
後日談:食糧等の反省等 

banner2.gif←労いの?クリックよろしくデス。
RIMG0858.jpg

★百名山39座目。の~んびりやってます。
スポンサーサイト




いやー、すっかり「山くらアール!」のファンになってしまいました。
オイラはバックパッキング初心者なので、とても参考になります。
登山興味ゼロなんですが、写真が素晴らしく、山に興味を持ちそうです。ちょっと恐いです。
先日初めてフジヤマに登ったのですが、両足ぶっ壊れました。
富士山は登るより眺めるほうがカッチョイイですね。
写真スゴイです。
幼稚なコメントになってしまいましたが、山くらアール!応援してます!
【2007/08/27 04:02】 URL | KING-SAKO #-[ 編集]
>>KING-SAKO さん
応援どうもありがとうございます。今後も(細々と)頑張ります。

具体的なイメージが伝われば嬉しいなぁと思っているうちに、いつも写真だらけ(しかも小さなサムネイルではなく・・・)になってしまうんです。環境によっては動作が重いかもしれませんが、ご容赦ください。

私の記事で山歩きに興味が湧くことがあれば、これ幸い、私自身が感動ですヨ。もちろん、実際に見られる風景は写真の比ではありません。是非、(私は行ったことありませんが)富士山以外の山にもトライしてみてくださいね。
【2007/08/27 06:55】 URL | yola10.5 #0iyVDi8M[ 編集]
軽妙なタッチ、楽しく読ませていただきました。読んでいて状況が目に浮かんでくるような文章で、クリックを何度もしてしまいました。
何か情報がほしいときに連絡させてください。
【2008/06/04 15:12】 URL | 平田影郎 #YwAUTmog[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 山くらア~ル!, All rights reserved.
