admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月23日(月)に20年ぶりくらいに
プロ野球を観戦してきました。

しかし、雨。それでも、試合はスタート。
そして、予定調和の如く、5回の試合成立を
待ってコールド。オイオイ。

ヒット3~4本くらい。無得点。

こちらも雨に濡れないようにしながら必死に
ビールを飲む。試合も試合なら客も客。

今年中にリベンジしたる!

スポンサーサイト

来週に谷川を控え、最後の三ツ峠。
の予定でしたが、雨、気の早い梅雨入り。

そんなわけで、いつものことながらPUMP2へ転進。


5月22日は丹沢/水無川本谷に今年初の
沢登りに行ってきました。

水無川ですが、水は沢山ありました。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-5054.html
メンバー含めてとっても楽しい沢でした。

5月21日は湯川でクラッククライミングしてきました。

久々だったので、結局はゼロベースに戻っていました。
継続しないといけないですね~

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-5055.html
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-5032.html

5月15日、丹沢の椿丸で読図の訓練してきました。

山と高原地図には登山道として記されていないところ。
でも、読図としては結構有名なところのようです。

初の読図でしたが、結構はまったかも。
地図読み楽しいです。

でも、それ以上に西丹沢の新緑に浸ってしまいました。

来週の源次郎尾根で発揮しないと!

詳細はヤマレコで。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-5048.html

帝国劇場で初「レ・ミゼラブル」(仕事)。
http://www.tohostage.com/lesmiserables/

色んな劇場を見てきたが、さすがは「皇居前」の帝劇。
○○座とは格が違います。

そしてミュージカル「レ・ミゼラブル」
オーケストラピットを携え、全編音楽で彩られる世界。
役者の迫力が息遣いをともなって迫ってきます。

ライブエンタテインメントの最高峰だなぁ・・・と
終演時は感動で少々震えた。

B席なら4,000円と比較的安く観ることができます。
上演回数2,500回、興味あればオススメです。

フリークライミングのハーネスの話。

これまで5年くらい前に買ったブラックダイヤモンドのを
使ってきましたが、もっぱら外、アルパイン用とするため、
ここ3ヶ月くらいインドア用のハーネスを探してきました。


2011年のGWは諸般の事情により
最初に三ツ峠(岩トレ)
最後に丹沢(塔ノ岳)

と、大変じみーな結果になりました。

が、それぞれはとっても楽しむことができました。

暑くなってきたので、そろそろ沢に行きたいです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 山くらア~ル!, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。