admin admin Title List

2月19日(土)も湯河原幕岩に行ってきました。

ダイヤモンドヒップ11aに惨敗。
むぅ。

詳しくはヤマレコで。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4937.html

本日発売しました。
そして本日届きました。

AMAZONのページ

縁あって応援させてもらってます。

春に向かって、のんびり聴いてほしいです。

2月15日は仕事で横浜へ。

3年越しで野毛の「武蔵屋」に行ってきました。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000698/

お店は動物園通りから路地1本入ったところ。看板無し。
ちょうど開店時刻の17:00にお店に入ったら、ちょうど
満席になったところ4人テーブルに相席です。

店内は昭和30年代からストップしたような空間。
神楽坂の伊勢藤はまるで江戸時代だが、こちらは
リアル昭和。落ち着く空間です。

コップ日本酒3杯まで。肴はおから、酢たまねぎ、納豆、
鱈豆腐、お新香が黙々と出てきます。

特におからと鱈豆腐が美味しかったです。
おからって美味しいものだなぁと再認識しました。

2人で4,900円。1.5時間弱の滞在。ご馳走様です。
感動しました。また行きたいです。

その後、別件の約束まで時間があったので、同じ野毛の
「伸喜」へ。こちらも看板が出ておらず、見つけるのに
戸惑った。半地下です。

CP良し、焼き加減良し、美味しい焼鳥でした。
ご主人は覇気ないですが、まぁ良し。

「武蔵屋」の感動の直後だったことが不運でしたかね。

阿弥陀岳南稜以降、足裏炎症で雪山休憩中。
というわけで、連休もフリークライミングです。

12月~1月は仕事も忙しく週末は雪山に入って
いたので、あっという間に登れなくなってしまい
ましたが、ここのところの登りこみでようやく
12月初旬レベルまで戻ってきました。

昨日、久々tsunamiの白+11A、タワーの茶色■11Aを
落としました。今日も同様にその2つ、それに
ショートウェーブの黒↑11aも3便でRP。

徐々に調子上がってきたかな・・・
って一喜一憂するのが無意味なことは分かっているの
ですが、やっぱり一喜一憂してしまいます。

明日は、湯河原幕岩ダー。

私の属する山岳会では新規会員を募集中です。

今月中ですので、興味がありましたら是非どうぞ。

詳しくはHPで。
http://www.kamonokai.com/hp/index.html

湯河原幕岩でクライミングしてきました。
とっても暖かでしたよ。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4918.html

RIMG7129.jpg

3連休の翌週は八ヶ岳でアイスクライミング


ともかく寒かった~
腕を上げてると、血の巡りが悪くなって
指先が強烈に痛いス。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4883.html

少し前の話ですが1月の3連休で
阿弥陀岳の南稜に行ってきました。

何気に初のヴァリエーションルート。
縦走の延長とも言いますが。

s-RIMG7073.jpg

記録は他の人のしかありませんが。

初日快晴、2日目曇り強風
冬山は厳しいス。色々勉強になりました。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4878.html



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 山くらア~ル!, All rights reserved.
