admin admin Title List

11月13日は伊豆城山のポンポコランドでフリークライミング
してきました。

外岩フリーは皆でワイワイ楽しいス。

10cまではOSできたが、お買い得11aはOSできず。
残念でした。

詳しくはヤマレコで。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4800.html

11月6日はいつもの三ツ峠でアイゼントレ。

登りなれた岩場ですが、
クライミングシューズではなく、冬靴&アイゼンで。
頼りになる素手ではなく軍手2枚を装着して。

岩場までのアプローチもアイゼンを装着。

アイゼンでの登攀は、特にハンドホールドが効かないので
怖かったですが、かなり新鮮なトレーニングとなりました。

詳しくはヤマレコで。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4790.html

はい、またもや三ツ峠。

北岳バットレスが崩壊しても三ツ峠。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4754.html

来年は谷川を目指すことにしました。



野辺山の先にある湯川で初のクラッククライミングしてきました。

手にテーピングぐるぐる巻きにして岩の割れ目に手をブっ刺す、足をぶっ刺す。

ともかくぶっ刺し捲り。当然痛い。痛すぎる。ドMでないとやれないす。

が、できれば楽しい。はまる気持ちも多少は理解できます。

記録はコチラ↓
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4752.html



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 山くらア~ル!, All rights reserved.
