admin admin Title List

時にはハイキングも。
ということで秋の八ヶ岳に行ってきました。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4758.html

大分寒くなってきました。


10月3連休は雨で小川山が流れたので
最終日に三ツ峠へ転進。

秋の気持ち良い空気の中、マルチトレに
励みました。

詳細はヤマレコで。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4749.html

今年の三ツ峠はあと2回(予定)

土曜日は丹沢の広沢寺、弁天岩でマルチピッチのトレーニングをしてきました。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4723.html

今回は先生役がいなかったので、すべて自分たちのみ。
おかげであらゆる動作とその理由を考えながら取り組む
ことができました。

動作1つ1つに意味があるんですね~。



今日、約3年ぶりにイレブン(5.11a)を登れた。
タワーの茶色■

7便くらい出したかな。

何はともあれ嬉しかったス。

3年開くとこんなんなっちゃうわけです。

継続しないといけないなぁ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 山くらア~ル!, All rights reserved.
