admin admin Title List

2010年8月29日(日)

暑さ凌ぎに沢登りに行ってきました。
下界は酷暑ですが、沢はとても涼しかったス。

ということで、おすそ分け。
ヤマレコでご覧ください。どうぞ~。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4660.html 
 

2010年8月21日(土)

前夜インして三ツ峠で終日バリエーショントレーニング。

写真や詳細はヤマレコで書いてますのでご覧ください。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4612.html

来年は前穂北尾根、北岳バットレス辺りを目指したいところ。

マルチピッチは、登ることはもちろんシステムの理解も必須なため、
地上以外では、脳はフル回転。1日が終わるころは身体も脳もヘタります。
それが何とも楽しいものです。

都合により山の記録はヤマレコで作成することとしました。
この夏は立山~上高地のロング縦走を計画しました。

が、台風接近に伴い、新穂高下山。
ま、目的はほぼ達したので良しとします。

詳細はこちらでどうぞ。
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-4614.html

では、失敬。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 山くらア~ル!, All rights reserved.
