admin admin Title List

一体いつ振りか・・・久々に3週連続で山へ。

平日は烈しく忙しくて体力的にきつかったが、土曜にcocochiで髪を伐って気合い入れ直し。というより、この週末天気が抜群に良い。これで行かなきゃ罰当たり。

というわけで、日曜、日帰りで北八ツへ。0°Cを越える暖かさの中、雪と戯れです。
RIMG6255.jpg

 
厳冬期の赤岳に行ってきました。
初の本格的冬山です。

DPP_0043.jpg

初めて表銀座から槍ヶ岳を見たときの感動に近い感覚。。。
モノトーンで構成された写真ではなかなか表現できないカモ。
 

 

RIMG6137(1).jpg

今年一番の寒気が南下して強い冬型になったこの週末、雲取山に行ってきました。

正月に膝を故障しましたが、自宅の隣の整形外科でリハビリ&注射、そして我慢して静養した結果、1か月してようやく良くなってきました。

まずは足慣らしということで、強い冬型ということもあり、近場の丹沢か奥多摩か悩み、久々の雲取山にしました。

風が強く強烈に寒かったです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 山くらア~ル!, All rights reserved.
