admin admin Title List


先週末はシゴトで神戸。
RIMG35001.jpg

立ち寄りを含むと、この1ヵ月半、週末だけで
札幌、盛岡、仙台、名古屋、京都、大阪、神戸、博多
と、8都市を巡ったことになります。

土日はシゴトで大阪へ。

白熱灯でなくともレトロさ残る梅田のメトロ
RIMG3464.jpg


 
霞ヶ関への提出書類に貼付する収入印紙が合計で5,110円でした。
しかし、この端数の10円に一苦労。会社の近くの2つの郵便局では10円の印紙が売り切れ。

紆余曲折あって、数時間後にようやく総務省の1Fの郵便局で発見。
「おお、10円!」

では、失敬。


3連休はシゴトで博多へ行ってきました。
RIMG3421.jpg

 



年明け早々、シゴトはトラブル続き、おかげで仕事は溜まる一方。
 
で?、禁煙を開始して1年5ヶ月、忍び寄る魔の手。
正月以降、「1日1本」などと栄養ドリンクのキャッチコピー風情で煙草に手が伸びてしまう日々。

体に良くないと分かっていながら・・・
精神安定剤と思って、よっぽど前向きに手が伸びるわけですから、まったく情けない根性無しな話です。乗り切れるかしら・・・


そういえば、年明けにようやく「笹吟」に行きました。
日本酒は品揃えは素晴らしいですが、少々お高い。肴は満足です。
R1023365.jpg


では、失敬。

2008年が始まりました。平成も既に20年目なんですね。chu.gif

 
「正月は山の上で」という夢を抱きながらも、家でのんびりするのが毎年のオチ。
というわけで今年も引きこもりな日々。
honmeuri4.gif
byふわふわ。り 
 
 



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 山くらア~ル!, All rights reserved.
