admin admin Title List

 
サムイ島日記まとめました。食べて飲んで寝てばかりの道楽ツアーです。

9月6日

9月7日

9月8日

9月9日

9月10日&11日


banner2.gif←ランキング、クリックお願いします。

サムイ島5日目。

残念ながら帰国でございます。
RIMG2009.jpg

早いものでサムイ島での宿泊も今日が最後。

飛んだり跳ねたりしちゃいましょう。
RIMG1656.jpg
 

三連休、8月以来喉の奥に引っかかったままの小骨を取りに行ってきます。
塩見岳、間ノ岳、北岳!待っててね~

07080109.jpg

↑敗退の鳥倉登山口

土曜日の天気が持ってくれるか、9時間歩行に耐えられるかどうか。。。

banner2.gif←ランキング、応援のクリックよろしくです。。。皆様も素敵な三連休を!


サムイ島3日目。

今日はツアーに参加。
ナンユアン島で山登りシュノーケリングです。

RIMG1598.jpg



サムイ島2日目。

と、レポを書くほど特別なことをしていないことに気づいた。
RIMG1494.jpg

18日の夕方から、12時間以上、本ブログが属するサーバーが、障害で閲覧・修正できない状態でした。

どうもスイマセンm(。-_-。)m

5年ぶりにサムイ島へ。

RIMG1359.jpg




好天の3連休、今日は最終日。

西日が綺麗だったので部屋で写真を撮ってみました。
RIMG2149_2.jpg

2007年9月13日、両国国技館で久々大相撲観戦です。

十両取組前はこんなガラガラ。
RIMG2051.jpg


ちょうど1年前の9月10日に撮った1枚。
06091001.jpg

奥行き感のある青空と雲、こんな風景の下でお昼寝できるなんて、本当に幸せですネ。

banner2.gif←写真見て昼寝したくなったら、クリックよろしくデス。

明瞭区分性が強調された一枚。
rausudake.jpg

太平洋とオホーツク海が「はっきょい残った!」な風景です。
(明日は大相撲も初日ですし。。。)

1年前の夏、知床の羅臼岳頂上からサシルイ岳、硫黄山方面を望みました。

banner2.gif←クリックよろしくデス。

3年前の夏、表銀座縦走中の1枚。
20070905223430.jpg

槍ヶ岳に虹がかかった。5分くらいだったが、忘れられない風景です。

ヒュッテ西岳の宿泊客だけが獲得できた迫力。

banner2.gif←「お、ラッキーじゃん」と思ったら、クリックよろしくデス。

20070906093811
台風接近の本日、成田から出国します。南に向かいます。

クライミングも山歩きもありません。のんびりするのみ。

では、行ってきます。

blog更新できませんが、予約記事を幾つか上げておきました。

火曜日はPUMP2でクライミング。

久々1年ぶりくらいに最も好きなTシャツを着て気合も十分?
RIMG1355.jpg


「よーし、今日はルートだ!」と思ったが、やっぱり混んでて断念。
ボルダーで長物と4級に取り組んだ。

。。。で、成果は。。。パノラマ壁右側+4級1本のみ。
ガックシ。長物も10c以上は結構てこずった。

まちゃこ☆さん、I槻さんとご挨拶。
taaaadさん、伊東秀和さんのスクールに入ったんですね。ここでも主役のようです。

banner2.gif←励ましの?クリックよろしくデス。



常念岳のレポまとめました。

2007年8月25日(土): 一の沢~常念岳
2007年8月26日(日): 常念岳~一の沢

槍穂に行きたくなるばかり。。。だ。
RIMG1322.jpg

今月いこーっと。

banner2.gif←百名山、祝?40座、クリックよろしくデス。

2007年8月26日(日)晴れ時々曇り

今日は楽々下山のみです。

08:05 常念小屋  → 08:30 最後の水場
08:30 最後の水場 → 09:05 笠原
09:13 笠原    → 10:36 ヒエ平
10:50 ヒエ平   → 11:12 東電の碑
11:15 東電の碑  → 11:22 常念いこいの広場前駐車場

荷物もすっかり軽くなりましたヨ。↓見掛け倒しのザック!
RIMG1326.jpg



2007年8月25日(土)晴れ

RIMG1174.jpg

01:40 自宅    → 04:10 常念いこいの広場前駐車場
06:05 駐車場   → 06:15 東電の碑
06:18 東電の碑  → 06:56 ヒエ平
07:06 ヒエ平   → 09:30 笠原
09:30 笠原    → 10:45 最後の水場
11:00 最後の水場 → 11:30 常念小屋
13:00 常念小屋  → 14:05 常念岳 
14:41 常念岳   → 15:23 常念小屋

★深田百名山40座目。の~んびりやってます。

夕方18:30~2時間ほどボルダリング。

長物10a~11aまで8本、4級を4種8本くらい。
成果はearth左手カンテの棒を落とせたくらい。
4級は肩が痛くなる課題が多いッス。

モチ上がらず、大して成果なし。

F川さん、ともにさん、taaaadさん、A子さん、おじきのTさんとご挨拶。A子さん、おじきのTさんはかなりの仕上がりっぷり、湯だってますヨ。

ルートは11b~、ボルダリングは4級~
大きな踊り場、かなりの行き詰まり感でございます。

banner2.gif←ランキング、クリックよろしくデス。

今日は月イチ恒例、cocochi(四ツ谷)でカットです。

RIMG0214.jpg

↑大分前の写真デスが

8月最後の金曜日、友人を連れてPUMP2でクライミングです。

07083101.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 山くらア~ル!, All rights reserved.
