admin admin Title List

昨日は土曜日以来のPUMP2。

ルートエリアにgenさん。
ボルダーエリアにtaaaadさん。
クロスオーバー現象発生中。。。
R0010683.jpg


因みに、昨日の帰宅後、白鵬横綱昇進の祝杯を挙げながらブログを書いていたのだが、酔っ払ってしまいいつの間にか自沈。
(ほぼ完成していたのに)気づいたらPCの電源が落ちていてすべて水の泡に。。。(涙)

ということでこれは2便目なわけです。。。

日曜日、ファイブテンカップの疲れが残っていたが、
セントラル溝ノ口へ。

大学の同級生とスカッシュ
R0010677.jpg

もちろん、壁も触ってみたヨ。。。

ブログを始めて1ヶ月。
色々悩みましたがタイトルを変更することとしました。

"Village Green Preservation Society"
あらため
"山くらア~ル!"デス。

リンクを貼っていただいた方、大変申し訳ありません。
お時間がある時にでも変更していただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願いします

昨日、PUMP2でファイブテンカップが開催された。
RIMG3174.jpg


スポーツの公式戦は大学3年以来約10年ぶり。
それだけで緊張する。

ビギナークラスにエントリー。
朝8:30の受付~12時間、盛り沢山の1日だった。



水曜日はPUMP2に行ったが、昨日・今日はレスト

今日は明日のファイブテンカップに向けてともにと肉を食べに新宿へ。
ジンギスカンの「北牧場」
電話: 03-3320-8625
住所: 渋谷区代々木2-5-5 新宿農協会館1F
定休: 日曜
☆☆☆(5点満点)
07052501.jpg


今日もPUMP2へ。
いつもの火曜日ほどは混んでないかな。

今日はファイブテンカップをイメージしてボルダーから始めてみたが。。。

3日連続でPUMP2へ。

湿布貼ったりバンテリン塗ったりしたものの、昨日からの肩・肘痛が治まらないので、
今日は軽めで。
写真はgenさん"BURN"
RIMG3037.jpg


肩甲骨周りと肘が痛いが、お昼からPUMP2へ。

久々に二ヶ領用水を散歩しながら。。。が大分濃くなった感じ。
RIMG3007.jpg


昨日(18日金曜日)は有休

15:00~PUMP2へ。
ここのところPUMP2は混雑続きだったが、
さすがに金曜日、そして昼間は空いていて快適だった。
RIMG3000.jpg

昨日の15日はPUMP2、レベルアップスクール最終回

2月6日にスタートして3ヶ月。インドア皆勤、アウトドア講習3回、楽しい3ヶ月だった。それだけに終わるのがちと寂しい

↓コレはヒラマツせんせが持ってた宇宙人ホールド。ボルト穴がないが。。
RIMG2994.jpg


今日は霞ヶ関(地裁)で仕事を終了したので、
先輩と神谷町の「野田岩麻布本店」へ鰻を食べに行った。
☆☆☆☆(5点満点)
RIMG2982.jpg




今日、めでたくPUMPのゴールド会員になった
夏の山登りや、この秋からの会社での状況を考えると、かなり悩ましかったが、大枚叩いたので、できる限り頑張りたい。
RIMG2968.jpg


今シーズン2本目の山歩き。
日向大谷~両神山(りょうかみさん)

アカヤシオにニリンソウが咲き誇っていた。

が、何しろ、新緑ドーン!!だった。
RIMG2859.jpg

★百名山33座目。のんびりやってます。

今日はバリバリルートボルダーでまったり(MacのCM風)の予定だったが、わけあってボルダー初級道場に参加(20:00~21:00)。

道場主はサイトーさん。
RIMG2803.jpg

(やっぱりボルダーもやらならいとなぁぁ・・・)

今日はレスト

同僚からの誘いを断り、一人で下北沢「安居」(あんご)へ。
http://r.gnavi.co.jp/b089500/
世田谷区北沢2-11-2 パティオ下北沢2F
03-5430-6220
☆☆☆(5点満点)
VFSH0003.jpg


今日もPUMP2でクライミング。

1人だったのでボルダーでもしようかと思ったら、受付の窓越しに第一村人
否、猛者1号のslyさん発見!「こんにちは!ご一緒させてください!!」
。。。ということで、今日もルート。

ちょうどルート変更が終わったらしく、TSUNAMIエリアは混雑中。
☆結構ガバの魚ホールド可愛いです。
RIMG2795.jpg

私みたいな各駅停車クライマーは並ぶ資格なし!
ということで、今日はTSUNAMIの隣のダイヤモンド壁をトライ。

今日はPUMP2でレベルアップスクール。

3ヶ月続いたスクールも今日を含め残り2回。でも、休業日との関係で無料利用期間は本日で終了。。。てっきり来週までだと思っていたので、ちょっとビックリ

なお、今日・明日はTSUNAMI壁のルートセット中。
3人でセットしていたらしく、ヒラマツせんせもかなりお疲れのご様子。
RIMG2788.jpg


最近AIGLEでTシャツを購入した

AIGLEは、アノ色合いが「男らしくない!」と、これまで一度も買ったことがなかったが、よくよく見てみると結構気に入ってしまった。。。
RIMG2786.jpg

今日は午後に所用で新宿高島屋へ。

最近改装したみたいでより大人らしく。。。
髭面&山用ザックで遊びに行くのがより困難に。。。
RIMG2776.jpg

ってそんな話どうでも良い!?

5月4日、PUMP2の小川山合宿に参加した。
外岩は3回目。講師、参加生、天候、ロケーション、いずれも最高だった。。。



今日もPUMP2へ。
でも、明日の小川山に備えて今日は軽め。暗くなる前に帰宅。

↓PUMP2の外観。キッズ用のスポーツジムと同じ建物。
RIMG00154.jpg


クライミングの後は餃子舗「よしだ」へ。
神奈川県川崎市多摩区登戸1847
044-911-2413
☆☆☆☆(5点満点)
RIMG0152.jpg


今日は電車のダイヤも、飲食店のランチも、PUMP2の営業時間も平日仕様なのですが。。。
14:00過ぎのPUMP2の光景
RIMG0145.jpg

アレレ、何でこんなに混んでるの
殆どフルキャスト勢ぞろいではないかーーーー!

今日は月に一度の四ツ谷行。
平日なので鈴傳へ。。。神亀と獺祭を購入。
RIMG0221.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 山くらア~ル!, All rights reserved.
