admin admin Title List

昨日の山歩きで眠眠だったが、二ヶ領用水を散歩しながらPUMP2へ。
二ヶ領用水の桜の木はすっかり緑↑、つつじが咲き誇っていた。
RIMG2664.jpg



正月の筑波山以来の山登り。
シーズン最初の足慣らしはやっぱり丹沢、表尾根~塔ノ岳~大倉尾根。塔ノ岳は昨年の9月以来。
RIMG2624.jpg

快晴の下、気持ち良い?山歩きとなった。


火曜日のスクール以来、4日10便でTSUNAMI(中)11B白↑をRP。
RIMG2607.jpg

スッキリした~

今日も飲みレスト。
下北沢の「とぶさかな」へ。
☆☆☆☆(5点満点)
名刺

お店が通りを挟んで向かい側に移転したようだ。ちょっと広くなった感じ。

http://r.gnavi.co.jp/g111330/
☆☆☆(5点満点)



今日は新宿でお酒。
豆腐と魚のうまい店を標榜する「良庵」へ。

お店から予約した先輩へのメッセージ付きだ。
VFSH004100.jpg


今日は夕方からともにとPUMP2へ。
そして2本目のロープを購入。
10.5mm→9.8mm、一気に軽量化!
タスク


今日はPUMP2レベルアップスクール。
気づけばこの3ヶ月スクールも残すところあと3回。

今日は被った壁を登るためのテクニック。。。ということで、キョン足(ドロップニー)や足の掻き込み、突っ張り等々。


会社の先輩と4人で4/21(土)から1泊で湯田中温泉の「よろづや」へ。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 山くらア~ル!, All rights reserved.
